ゆめのなかのひつじ

へたれ社会人。 Instagram : http://instagram.com/yumehituji Twitter : https://twitter.com/asoul_melt_skyi

もうすぐ春

こんばんは。
私の住んでるところにも、春が近づいてきたようです。

春は大好きな季節です。
いきものや暖かさが好きなので、季節が変わりゆくとともに、いろんないきものたちが躍動する時期が私の中では一番素敵に思えます。そしてたくさんの命が芽生えてくるのを見ると私自身も元気になる気がするのです。

f:id:yumehituji331:20150411002256j:plain
f:id:yumehituji331:20150411002240j:plain
最近の写真です⬆︎

秋、冬となってから寒がりのせいやカメラの故障がありなかなか撮れなかったのですが、暖かくなるので再開していこうと思ってます。


新学期になり完全に自炊生活になりましたがなかなか頑張ってます。
煮物やなんかをたくさん作って保存したり。栄養学科ということもあるのでバランスよく栄養素をとりこもうと奮闘しています。いろんなお料理を作って、さらに磨いていきたいです。(花嫁修行的な…?)

読んでくださりありがとうございました!
それではおやすみなさい。