ゆめのなかのひつじ

へたれ社会人。 Instagram : http://instagram.com/yumehituji Twitter : https://twitter.com/asoul_melt_skyi

あけましておめでとうございます🐵🙈🙉

あけましておめでとうございます!
今年からはなるべくたくさんブログ更新できるように頑張ります。

早速ですが昨日は元日ということで家族とおせちとお雑煮を食べました。

お雑煮はいかと鶏肉の出汁で、具材は大根とにんじんともちです。お雑煮毎年とても楽しみにしていて、食べると今年も頑張るぞ〜!という気持ちになります。

おせちは昨年礼文島に行った時に購入した海鮮のおせちと、おじさんが送ってくれたおせちの二種類!
豪華すぎて、ちょっとずつ食べても全種類制覇できなかった……
どれもおいしかったです

f:id:yumehituji331:20160102135613j:image

おじいちゃんとおばあちゃんからお年玉もいただきました。親戚が少ないので貴重なお年玉です。
やっぱりお年玉がいちばんテンション上がる!

食べ終わって後片付けをした後はスプラトゥーンを少しやって、部屋で二時間くらい寝て、ゲーム実況を見てまったりしてました。
夜ご飯は私のお腹がいっぱいすぎたので遠慮しました。

f:id:yumehituji331:20160102135539j:image
家のわんこそらちゃんのお散歩したときの空です。
初日の出は見れませんでしたが今年はじめての美しい夕焼け空を見られてよかったです

それでは皆様にとってよい一年になりますように!