ゆめのなかのひつじ

へたれ社会人。 Instagram : http://instagram.com/yumehituji Twitter : https://twitter.com/asoul_melt_skyi

仕事とか。

こんにちは。

2年半ぶりの投稿だ~…!

 

今となっては見てくれるひとなんていないかもしれないけど、今日久しぶりにブログのことを思い出して、将来に対してとか自分に対してとか、ぐちゃぐちゃな感情になっているので整理するためにもきました。

頭が悪いので書いてどうなるかとかもないんですけど、アウトプットしないと頭がパンクしておかしくなりそうな気がして。

 

ということで、もう2019年を迎えた訳ですが。

ここ数年いろんなことがあったなあ。

国家試験に就活、就職とか。

就職してからなんですが、最近はかなり気力がなく、人間への恐怖心と仕事に対してのストレスでわりと病みかけてます。学生時代に既に気づいてたことなんだけど、私の複数人でのコミュニケーション能力は底辺なので、仕事場でも今地獄という感じ… 愚痴も沢山聞いてるし、ミスもして怒られて、もう最近疲れてきちゃったな。詳細はいつか書き綴るかもしれないけど、今の感情は仕事辞めたいの一点張りです。正社員じゃなくてもいいから、今よりコミュニケーションの少ないじっくりできる仕事がいいなと常々。ほんと、社会に出て日々仕事をしてるひとはすごいなーって思う。

 

そういえば4日に初出勤だったんだけど熱出して途中退勤しました。原因は確定できず…

明日からまた仕事本番なんだけど、4日に確認しようと思っていた私責任の業務があるので行くのが怖くて、今から不安で仕方ない感じです。雇ってくださったのに出来損ないが来てしまいごめんなさいごめんなさいって感じです。

行くしかないよね…いつ辞めますって言い出そう。なんかもう職場で浮いて、孤立してる感じがして、怖くて仕方ないな。

仕事だ仕事だ。お金もらってるしがんばらないと。あー24時間後の私は元気かな

がんばろうね…