ゆめのなかのひつじ

へたれ社会人。 Instagram : http://instagram.com/yumehituji Twitter : https://twitter.com/asoul_melt_skyi

最近とか春とか。

元気になってきました。

たぶん春なのと、仕事の慣れと諦めと、好きな人達のおかげ。なにか一年の間に落し物をしてしまった気もしなくないんだけど、幸せです。

まだダメ人間なのには変わらないし、惰性で生きてる感じはあるんだけど、とりあえず現状維持でいいのかな。

今はまだ分からないから、分からないからこそ明日を何とかして生きなきゃって感じだ。とりあえず惰性はだめだな。しっかりしなきゃ自分。でもやっぱりちょっと怖いな。怖いけど、自分で踏み出さないとな。

 

❁✿✾ ✾✿❁︎

 

桜と春に咲く花々が大好きです。

暖かさと春風に誘われて眠っていた生き物たちが徐々に目を覚ます、この時期。

花々はどうしてあんなに綺麗なのだろう、花びらが散るのを見ていると美しさで泣きそうになる。何度も思い出しても、綺麗だ。

今年もたくさんお花を見られたらいいな。

 

春の昼寝も大好きです。

窓を全開にして柔らかな風の吹く部屋で見る夢はふわふわしてとても心地いい。春風にはぐされてる感じがして落ち着く。

いつの間にか夕方になって、気づくと部屋に差し込む優しいオレンジ色の光も好き。まるでゆで卵の黄身の色みたいで、落ちかけの夕陽は大好きです。

 

春になるとなにかやらなきゃって、自分の中のなにかが蠢き出す気がする。 まあ去年はそんな余裕はありませんでしたが… 

毎日満足になにかをやり切って眠りたいな。

 

f:id:yumehituji331:20190406164420j:image