ゆめのなかのひつじ

へたれ社会人。 Instagram : http://instagram.com/yumehituji Twitter : https://twitter.com/asoul_melt_skyi

わー

何か最近よくわかんないというか、

とても疲れちゃったし諦めたし我慢してるし笑顔を忘れかけてるし寂しいしムカつくしで、

なんかどうにかなっちゃいそうだ。

まだ人に大してわずかに期待してるけど、はやく絶望したいなっておもう。

それくらい疲れてしまったし、考えるのも嫌だ。

 

我慢したくない。自由奔放に生きたい。

たくさん悪いことをして、どこにでも行きたい。私はいい子じゃないから。私は嫌いになれば、その人が地獄に落ちるようにひたすら祈ってしまうくらいには悪い子なのよ。

 

自分と似たような人と友達になりたい。

今人脈が少なすぎて、孤独とさみしさばっりだ。新しいコミュニティにはいって、とりあえず話をしたい。話ができればそれだけで今の私は幸せだなって思う。誰かと話したい。たくさん話したい。