ゆめのなかのひつじ

へたれ社会人。 Instagram : http://instagram.com/yumehituji Twitter : https://twitter.com/asoul_melt_skyi

COMITIA130初参加録🌱

お久しぶりです。こんばんは。

ゆめひつじです🐑🌱

 

実は11月24日、COMITIA130に参加しておりました(サークル側で!)

まさかこの私がです…!憧れはあったものの現実になってしまうとは!!

 

今回はそのレポートと感想とこれからについての投稿です。すでに平日の波に飲まれつつありますが、熱は冷めないうちに…!

f:id:yumehituji331:20191125200442j:image

 

COMITIAには【食わず嫌いのスピカ】で同サークルの白玉ころたちゃん、桃山うらちゃんと参加しました。誘ってくれたのもふたりです!

 

参加までは緊張しすぎて毎日どうしよう…という思考に飲まれていたのですが、当日になると緊張より楽しみが勝ち、わくわくしながら会場まで行くことができました。そしてころたちゃんと桃ちゃんがいる心強さ…!

 

設営がほぼできた時▼

f:id:yumehituji331:20191128191918j:image

 

それからあっという間の開場…

初のイラスト本を買っていただくたびに嬉しくて感情が溢れてしまいそうになりました…!

原画についても、3点もお見送りできたので、びっくりというか、本当に本当に嬉しかったです!感激でした…!後でひとりで泣きました( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

大好きな友達や仲良くしてくださってるフォロワーさんが足を運んでくださったり、作品を見る為に立ち止まってくださったり、作品に対して素敵な言葉をくださったり……、もう、感謝感激で開場からずっと温かい気持ちでした。天国へ飛んでいってしまう気もしました。

自分で生み出したものを見てもらえる時間はとても幸せでした。

 

さらに、差し入れもたくさん!後で3人で美味しくいただきました( *´꒳`* )♡

 

▼打ち上げの様子 いただいたお菓子たち

f:id:yumehituji331:20191128192426j:image

▼カプケ モンブラン 神的なおいしさでした

f:id:yumehituji331:20191128192439j:image

 

打ち上げのカラオケも楽しかったです。

(差し入れ食べて歌いました!)

 

誘ってくれたころたちゃんと桃ちゃんにはとにかく感謝の気持ちでいっぱいです…! 2人のtwitterもぜひ覗いてみてください♡

→美しい心情描写で小説を描いている白玉ころたちゃん【@srtm_krkr】🍡

→線画が神 テーマに沿った世界観が素晴らしい桃山うらちゃん【@momoyamaura】🍑

 

 

そして、今回来て下さった皆様には本当に大きな大きな感謝を!!ありがとうございました!!!!!!!!ε٩(๑>▽<)۶з

 

今後ですが、またCOMITIAに出てみたい気持ちもあるのですが、ちょっと考え中です…!

版権も描きたいし、創作自体自分にできるのか不安で、しばらくいろいろ描いて修行したい気持ちもあって!

またサークル参加できたらいいなとは思っています。(次のCOMITIAももしかしたら…です…!)その時はよろしくお願い致します٩(*´꒳`*)۶

 

今回のイベント参加、

最高の思い出になりました!

今回の経験をパワーにして、またいろいろ創作していきたいと思います。

 

寒いですし、身体には気をつけてなんとかまた日々やっていきましょう*ˊᵕˋ*

 

また逢える日まで!

ありがとうございました♪

 

 

ゆめひつじ