ゆめのなかのひつじ

へたれ社会人。 Instagram : http://instagram.com/yumehituji Twitter : https://twitter.com/asoul_melt_skyi

日常

星野源さんの日常って曲、

通勤中にずっと聞いてるのだけど

最近はこの曲に生かされてる日々だな。

 

冒頭からもーすき。

「無駄なことだと思いながらと思いながらも それでもやるのよ」

そうなんです。わかる。だよねー…!(小並感)

 

 

毎日は当たり前でつまんなくて、働く意味も今いる意味もよくわかんなくなってきて、でも大切なものとか、好きなもののためにやっていこうね。きっと誰かは君をみているから。

 

終わりのない日常を、日々を、暗くても毎日進む、朝夜超えて、ひたすら進むのだ…

 

今日読破したエッセイよかったな。

よし、明日もがんばろーっと。

部屋の腐りかけのバナナ、明日片付けよー