ゆめのなかのひつじ

へたれ社会人。 Instagram : http://instagram.com/yumehituji Twitter : https://twitter.com/asoul_melt_skyi

2020-01-01から1年間の記事一覧

群馬たび〜尾瀬編〜

こんばんは!ゆめひつじです。 今日は尾瀬編、ということで 1年前からずうっと行きたかった尾瀬についてのレビューです 窓からの澄んだ空気と、晴れた空。 前日は沼田市の老神温泉郷でちょっぴり贅沢しました。 出発したのは、9時頃。 山道を進み、尾瀬へむ…

弾丸群馬たび〜レトロ自販機編〜

こんばんは!ゆめひつじです 実は9月11日〜14日まで群馬県の週末弾丸旅をしてきました。 このような状況下で旅行というのも罪悪感がありましたが、密は少なめの旅でした。 (宿もとっていなかったので、go toにたすけられた…!) 魅力的な場所が満載で、群馬…

フルーツタルト

いきる意味をなくして毎日暗い部屋ですごす日々。ふと見かけた記事を見ていたら急に思い立った。スコーンが焼きたい。 深夜2時、スコーン焼き上がった。焼きたてのスコーンを頬張ると、それはあまりにもおいしかった。心が嬉しく、元気になった。食べること…

知らない街より

頭の中ではずっとまとまらない考えが永遠に反芻しているのだけど、あほなことに嫌なことも何度も思いだしては自分を傷つけている。例えば大学バイト時代に言われた嫌味とか、たくさんの傷ついた言葉とか。もう何百回思い出しているだろう。いい記憶以外は消…

おばけになりたい

かわいいおばけになりたい。 誰にも存在を知られない。 生死がない。 自分がなに者かをしらない。 前世はなんだったかをしらない。 眠ること、食べることもしらない。 空を飛び、あらゆる場所へ行ける。 悪や善がない。 寂しがりやだけど、自由が大好き。 実…

朝の歌レビュー☀︎

こんばんはっ! 最近サカナクションの朝の歌を聞いて個人的にかなり好みだったのでレビューします。 歌詞がほんと~に良いんです…!! 冒頭、ゆったり流れる時間をイメージするようなメロディ。優しい音が鳴り響きます。 私の中では、日の出の一時間ほど前の…

最近作ったものたち。

こんばんは!ゆめひつじです。 お久しぶりです~ GWも最終日ですね…! 新型コロナがはやく収束しますように…という思いとともに、また明日からお仕事頑張ろうと思います…!やるぞ~~ 最近お菓子とパン作りにどはまりしているので、一挙に紹介します。 ここ2…