ゆめのなかのひつじ

へたれ社会人。 Instagram : http://instagram.com/yumehituji Twitter : https://twitter.com/asoul_melt_skyi

2016-01-01から1年間の記事一覧

うどんと海岸線ドライブ

こんばんは! 九州3日目です。 今日もまたあづいですね…朝から36度もあってびっくりしてしまいました。 でもこの暑さこそ夏って感じ! さて、今日は朝スーパーにお買い物に行き、お昼前には「牧のうどん」という福岡で有名だといううどん屋さんに行きました…

昼寝と海

こんばんは。 祖父母の家、2日目です。 まだ来て間もないですが、真面目に思うのが暑過ぎるってこと。 朝からすでに30度くらいあったし… 逆に北海道は涼しすぎるんですよね。。 朝は8時くらいに起きて、糸島で有名な「福ふくの里」という新鮮なお魚とお野菜…

糸島の祖父母のおうち

お久しぶりです。 夏休みに入り、レポートも終わったので今九州福岡県にある父方のおばあちゃんのお家にきてます…! 行きは道北バスと電車を使い新千歳空港まで行き、福岡空港までひとっ飛び。 移動時間が長く着いたのは夕方でした。 祖父の家は福岡県の糸島…

真夜中のおさんぽ

夜中に家のわんこそらちゃんと散歩してきました。街灯、家、闇、星、自分、全てが愛おしくなります。そんな夜が大好きです。

スプラトゥーンについて

元日はそこまで寝るの遅くなかったのだけど、お昼の一時に起きました。その後2時間くらいスプラトゥーンをしてました。ウデマエですが、なかなかB帯から脱出できず、B-とBを行き来する日々…ガチマッチでは96.ガロンデコを使ってます。しかし照準がまだ定めら…

あけましておめでとうございます🐵🙈🙉

あけましておめでとうございます!今年からはなるべくたくさんブログ更新できるように頑張ります。早速ですが昨日は元日ということで家族とおせちとお雑煮を食べました。お雑煮はいかと鶏肉の出汁で、具材は大根とにんじんともちです。お雑煮毎年とても楽し…