ゆめのなかのひつじ

へたれ社会人。 Instagram : http://instagram.com/yumehituji Twitter : https://twitter.com/asoul_melt_skyi

きくおラボのオフ会

昨日、きくおラボ#3に行ってきました!
前回は北海道からの遠征でしたが、今回は帰省中だったのでありがたかったです。


きくおラボの前、一時からきくおクラスタのオフ会をしました!

メンバーは、まなたろうちゃん、ひめちちゃん、ほっしゅちゃん、しーたちゃん、ゆう☆さん、壁殴りくん、手下くん、黒いキャップの男性の方(お名前忘れてしまった…、)です。

ひめちゃんとは後で合流ということで、渋谷のTSUTAYAに集まった後、まず最初にみんなでゲーセンに行きました。

まず、入り口近くにあった太鼓の達人をみんなやっていたのだけど、ほんとに達人みたいでびっくり…w
ついみとれてしまった。

太鼓の後は、上の階のアーケードのゲームがたくさんあるところへ。やばい、プロい人がたくさんいる!と思いました。

私自身ほとんどゲームはやらず、知っているのもポップンくらいだったのでいろんなゲームを見れて新鮮でした。
みんなゲーム結構やるんだね、熟練していて圧倒された…!特に手下くんやばかった。


次は私のわがままで世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンのお店に行きました。みんな付き合ってくれてありがとう…ずっと行きたくて…!

買ってから少し待つと、焼きたてのメロンパンのなかにバニラアイスの入った見るからに美味しそうなものが出てきた!

f:id:yumehituji331:20140825111151j:plain

f:id:yumehituji331:20140825111413j:plain

やばい、テンション上がる!

f:id:yumehituji331:20140825111438j:plain

そしてみんなで記念撮影!
なぜか私だけ左に写っていて恥ずかしいw

メロンパンアイス、食べ方がなかなか難しかった。すぐ溶けてしまうし、メロンパンにかじりつこうとするとアイスが出てしまう…!もしかしたらお皿の上とかで食べるのがよいかもしれない。

でも、ほかほかのメロンパンとアイスの組み合わせはとてもおいしかったです。死ぬ前に一度食べられてよかったなあ…!
しーたちゃんが食べるのに一生懸命でかわいかった…


ここでひめちちゃんと合流します。そしてみんなでカラオケ館に行きました。

歌うぜうぇ〜〜い!
みんなノリノリで歌っていて楽しかった! たまに合唱したりと、盛り上がってた。


f:id:yumehituji331:20140825104411j:plain

そこでなんとひめちちゃんからクッキーをいただいてしまいました!

f:id:yumehituji331:20140825113017j:plain

かわいい、そして超おいしかった…!
なんと来る前ずっと作っていたようです。うれしすぎる…><
愛情たっぷりのひめちちゃんクッキー食べて元気が出ました。ありがとう♡


しかも、ゆうさんからはきくおラボプレートをいただきました…!やばい、やばい!!!

f:id:yumehituji331:20140825113209j:plain

細かいところまでロゴそっくりで、もう、嬉しすぎました…!大事にします、ありがとうございます;;

カラオケを楽しんだ後、みんなでプリクラを撮りに行きました。

f:id:yumehituji331:20140825131343j:plain

ぎりぎりみんなフレームにはいりました。この画像は大切に保存しています。みてまたこの日を思い出そう。
まなたろうちゃん、ひめちちゃん、落書きなどありがとう!


その後、みんなでPARCOへ向かいました。
PARCOに着いたときには6時をとっくに過ぎていて、ライブが近づいている、という感じがしてどきどき…!

会場でかならっぷさんとアヤカさんにもお会いしました。

その時、かならっぷさんの水の中で、の生絵を見せていただきました!とても素敵でした…、美しかった…ウワアアーと感動してしまいました。点で描く絵、素敵過ぎます。

アヤカさんもてんしょうしょうてんしょうの刺繍のワンピースを着ていらっしゃいました!ひとつひとつ時間をかけて縫っていらっしゃるそうです。刺繍をみた途端、衝撃が走りました。アヤカさんのきくおさんとしーくさんへの愛がばーんと伝わってきました。ほんとうにいいものが見れた……


いろんなお話をして、列に並ぶ時間に。
並ぶとなんとところいえちゃんがいました!しかも連番で、待機している間にいろいろ話しました。らぼらすさんにも初めてお会いしました。同い年のクラスタさんとまたお会いできて嬉しいです!

そして会場です。
ドキドキワクワク、
ああ〜っはじまるぞきくおラボ……!


ラボの様子などは次に書きます。