ゆめのなかのひつじ

へたれ社会人。 Instagram : http://instagram.com/yumehituji Twitter : https://twitter.com/asoul_melt_skyi

POP VIRUS꙳★*東京ドーム!

先日星野源さんの5大ドームツアーPOPVIRUS 東京ドーム公演に行ってきました!

 

f:id:yumehituji331:20190302155832j:image

 

すごく楽しくて、幸せな気分になれて、また明日からがんばるぞ っていう元気をたくさんもらえて、星野源さん最高…という気持ちでいっぱいになりました…。

源さんのお人柄の良さとオーラがとても伝わってきて、そしてなによりご本人がとても楽しそうだったのがほんとに最高だったし、見ていて泣きそうになった…!会場の空気感もあたたかくて、感情が伝染してきたような…。

 

演出もパフォーマンスも、席は二階席で結構遠かったけど十分に楽しかったです。

同行者の母も楽しんでました。

 

揺れて笑って踊ったらあっという間だった…!

(MCも楽しかったw)


f:id:yumehituji331:20190302155837j:image

源さんの曲は歌詞を見ると暗い表現や言葉もあるのだけど、その中に希望みたいな光が見えたりして、今のだめな人生や自分の感情を肯定した上で前向きにしてくるファイトソングのようにも感じられるような気がして…!

 

どん底でも幸せを見つけていこう、

きっと大丈夫になるよ、みたいな。

(好きな作家である三秋縋さんとも通づるものがある気がしてしまう)

 

今回のセトリの中で、めちゃめちゃ好きになった曲があってずっと聞いてます。

どこまでも優しい言葉で…んー良いい…

一緒の世界に生きて曲を聴けて、こう元気をもらえるわたしは幸せかもしれないな…

 

改めて、星野源さんのライブ最高でした。

星野源さん、パフォーマーの皆さん、演奏者の皆さん、関係者の皆さん、

素晴らしいライブをありがとうございました!!

源さんの曲もっといろいろ聞きたいし、本も読みたいなあ…!

とりあえずライブはまた行くぞ(´ω`っ )3