ゆめのなかのひつじ

へたれ社会人。 Instagram : http://instagram.com/yumehituji Twitter : https://twitter.com/asoul_melt_skyi

旭山動物園&に行ってきました。

結構遅くなりましたが更新します。

友達と4日に旭山動物園のイベントに行ってきました。

その名も、「旭山探検隊!!植物編」

そのイベントは動物園の隣の山で行われる&午後からだったので、午前中は旭山動物園に行くことに。行くのは二回目でした。

 

f:id:yumehituji331:20140504231525j:plain

 

今日一緒に行ってくれた友達のまいどんです。

彼女も写真を撮ることが好きなのです。

いちばん最初に会った時は受験会場で、次に会った時が引越しの時の飛行機の中。しかも寮も学科も同じだったので、運命的な出会いでした。w

 

 

駅からバスに乗り、到着。

すると入口にはもう人だかりが・・・!

 

f:id:yumehituji331:20140504232118j:plain

 

さすがGWです。小さい子もいっぱいいる~

f:id:yumehituji331:20140506015851j:plain

 

 長蛇の列

 

入ってからまずパンを買って食べました。w

f:id:yumehituji331:20140506105055j:plain

前行った時には売り切れていて食べられなかったのです。

メロンパンとクロワッサンを食べたのですが、ちょ~~~おいしかったです。死ぬまえに食べたいくらい。旭山動物園並みのメロンパン作れるように頑張ろうと思いました…!><

あとジンギスカンまんとしゃけのちゃんちゃんこまんも食べました。なかなかおいしかったです。

 

f:id:yumehituji331:20140506015915j:plain

 

食べた後、最初にフラミンゴを見に行きました。きれいなピンク色

 

f:id:yumehituji331:20140506020209j:plain

 

いっぱいいます。

まさにフラミンゴの楽園です・・!

 

f:id:yumehituji331:20140506020228j:plain

 

となりのブースには白鳥がいました。

 

f:id:yumehituji331:20140506020259j:plain

 

 しろくまブースではしろくまが相変わらずしろくましろくましてます。w

 

し・か・し、今回は一味違うものが見れました・・!!

 

f:id:yumehituji331:20140506020336j:plain

大福?!!?

と思ってしまうようなこの写真ですが、こら画像じゃないんです。本物です。w

これはもふり欲が刺激されますね・・・

 

f:id:yumehituji331:20140506020527j:plain

 

お次はレッサーパンダ

少し花の咲いた木の近くをレッサーパンダが歩くと絵になるね。

 

f:id:yumehituji331:20140506020611j:plain

 

う〜ん かわいい!

 

f:id:yumehituji331:20140506020624j:plain

 

どこを見ているのだろう…

 

f:id:yumehituji331:20140506020836j:plain

 

お次はヒグマ。

迫力あります。

 

f:id:yumehituji331:20140506020914j:plain

 

お水飲んでます。こういう時はかわいく見えてしまうな。

 

f:id:yumehituji331:20140506021008j:plain

 

お次は虎です。寝ててまんまるになっているw

 

f:id:yumehituji331:20140506021057j:plain

 

わ~い、シロフクロウだ!ふくろうってなんでこんなにかわいいのさ・・

 

f:id:yumehituji331:20140506021252j:plain

 

お次は狼。相変わらずかっこいいわ・・!

 

f:id:yumehituji331:20140506021526j:plain

 

なんとか家の一族みたいです・・w

 

f:id:yumehituji331:20140506021601j:plain

 

目がきれいで好き。

 

f:id:yumehituji331:20140506021634j:plain

 

お次は(私)おまちかねふくろうブース!やっぱりみみずくちゃんかわいすぎる・・

今回はほーっと鳴いているところを見ることができました。その姿もとてつもなくかわいかったです。

 

f:id:yumehituji331:20140506021725j:plain

たまに首をぐるんってしてこっちを見ます。超かわいい。しかもウインクしとる。自然にため息が漏れました・・・><

 

f:id:yumehituji331:20140506022012j:plain

にんまりしている・・!はあああ!

 

かなり長い時間ふくろうゾーンにいたなあ。。

みみずくの虜ですね、もう。

 

f:id:yumehituji331:20140506022051j:plain

 

キタキツネはちょこんとこっちを向いていました。

 

f:id:yumehituji331:20140506022131j:plain

 

オランウータン。しぐさ行動がよくひとに似ています。

 

f:id:yumehituji331:20140506022237j:plain

 

遊んでいます

 

f:id:yumehituji331:20140506022257j:plain

 

最後はきりん!

ち、ちかいです・・

 

f:id:yumehituji331:20140506022317j:plain

 

この表情たまりませんね・・・かわいい><><

 

ということで、以上が動物園のレポートです。かわいいばかり言っていた気がする…w

植物の写真も載せたかったのですが、写真のまとめが大変だったのでまたの機会に。(大変申し訳ありませんが・・・)

 

それではまた!