ゆめのなかのひつじ

へたれ社会人。 Instagram : http://instagram.com/yumehituji Twitter : https://twitter.com/asoul_melt_skyi

吐き出したかった

私は基本頭の中で言葉を散らして考えるタイプだ。でも、頭の中では分かっていても、言葉として形にすることは違うと思っていて、言葉として形にすることがとても苦手だ…。頭も悪いので、私の発言は基本間違ってると思う。筋道立てて発言出来る人はすごいなって思う。

 

頭の中の言葉の散らばりとか、気持ちの抑制とか、ほんとに言いたかったこととか、嫌な気持ちとか、我慢し続けたこととかがぐちゃあって広がって、自分でも分かんなくなって、ここは現実なのか、なんで生きてるのかとか、吐きそうになるくらい嫌で気持ち悪い日々。

 

ここまで書いてまだ言いたいことはたくさんあるのにもう、言葉にするのが疲れてしまった。最近はそんな感じ。

お仕事にいつも追われている気分で、人間関係もなんか最近雑になってきた。好きな友達に対してもだから最低だ。中高は現実逃避できるものに依存してこの現実から意識を飛ばしていたのだけど、最近はそれがないから常に現実を直視している気分。

頭の中の疲労感がいつも拭えない。

なんかよく分かんないし、

なんでこんなに絶望的な気分なんだろう…

泣きたくなってきた