ゆめのなかのひつじ

へたれ社会人。 Instagram : http://instagram.com/yumehituji Twitter : https://twitter.com/asoul_melt_skyi

自室の一角をパシャり


こんにちは。
前回のラボレポートでの伸びがすごくてびっくり…!読んでくださった方、ありがとうございました。

今回は部屋の写真を撮りました。

f:id:yumehituji331:20140914174343j:plain

机の上のはじには友達からいただいたかわいいねこちゃんとカレンダー。

f:id:yumehituji331:20140914174518j:plain

机の真ん中にはドカンとパソコンと最近父に買ってもらったペンタブ!ペンタブはただいま練習中…
パソコンにはきくおラボ、2.5D、うさるさん、タンタンのステッカーが貼ってあります。また増えるかも……!w

f:id:yumehituji331:20140914174809j:plain

上の棚にはきくおラボのCDとゆうさんのプレート、しーくさんのドローイング、鳥の置物が飾ってあります。(このコーナーかなり気に入ってる…!)

f:id:yumehituji331:20140914174941j:plain

隣のストーブの上には苔玉が置いてあります。
いつか茨城の博物館で苔の展示があったときから苔玉にめろめろで、ヴィレバンでこのこけだまキットを見つけたときは思わず声を上げて即買いしてしまいました。笑
見るたびにとても癒される…
今度は材料自分で集めてつくりたいなあ。

f:id:yumehituji331:20140914175121j:plain

苔から生える植物はパキラです。持ち帰るときに少し傷ついてしまった…(;_;)


f:id:yumehituji331:20140914175731j:plain
机の手前側にある棚にはお気に入りのCDコーナー。

f:id:yumehituji331:20140914175805j:plain

下の棚には高校生のときから集めたパンの本がたくさん。最近パン作りしていないけど近々作りたいな〜

f:id:yumehituji331:20140914175848j:plain

f:id:yumehituji331:20140914175925j:plain

f:id:yumehituji331:20140914175937j:plain

その棚の上にはマスキングテープやお気に入りの小物のコーナー。

f:id:yumehituji331:20140914175952j:plain

冷蔵庫には描いていただいた似顔絵(勝手に印刷してしまった)、お手紙、しーくさんのポストカードが貼ってある。見るたびにやける…!

f:id:yumehituji331:20140914192204j:plain

f:id:yumehituji331:20140914192401j:plain

ベッドの棚には鍵&お気に入りのネックレス&寝る前に読む本などがあります。

f:id:yumehituji331:20140914192454j:plain

f:id:yumehituji331:20140914192507j:plain

棚の上にはリセッシュや置物などなど!

f:id:yumehituji331:20140914193838j:plain

上にはかばんがぶらさがる。



こんな感じかなあ…、ということで最後に今日の夕陽の写真を。
最近曇りばかりだったけど今日は快晴、うれしいっ

f:id:yumehituji331:20140914191521j:plain


日が暮れた後、ひっさびさにランニングしてきました。

するとなんということでしょう、今気分も体調もとても良くなってビックリ!!
毒素がすっかり抜けた気がします。バイトのない日は走るようにしたいな…!

ちなみにランニングのとき聴いているのは いきものの魂のゆくえ です。しーくさんの歌声に癒されながら走っています。

今日はゆっくり寝れそう♬


それではまた(o'ω')ノ