ゆめのなかのひつじ

へたれ社会人。 Instagram : http://instagram.com/yumehituji Twitter : https://twitter.com/asoul_melt_skyi

ゆっくりお散歩

 

今日は履修をとっていないのでお休みでした。

朝ゆっくり起きて、郵便局へお出かけ。

 

そのあとパンを焼こうと思い、

ウインナーパンとベーコン&ツナロールを作りました。

 

f:id:yumehituji331:20140430200033j:plain

 

ウインナーロールの形成が思った以上に大変でしたが、焼き上がりは思った以上だったので良かったです。

 

隣にいる友達にも差し入れに行って、おいしいおいしいって食べてくれたのでうれしかったです。

 

そのあと自分で作ったパンをまったりと食べて、家事もろもろを済ませました。

時刻を見ると午後6時。

 

今日の夕陽の沈む時刻が6時30分と知っていたので、近くをお散歩することにしました。

しーくさんのブログを拝見しているのですが、それでお散歩にとても興味が出てきたこともあったので。

 

f:id:yumehituji331:20140430200544j:plain

 

はじめて住んでいるところの裏道を歩きました。

 

f:id:yumehituji331:20140430201409j:plain

 

太陽が少しずつ沈んでいきます。

 

f:id:yumehituji331:20140430200617j:plain

 

ふきのとうは相変わらずたくさんありました。

 

f:id:yumehituji331:20140430200653j:plain

 

つくしがたくさん!

 

f:id:yumehituji331:20140430200755j:plain

 

わーーーっ

 

f:id:yumehituji331:20140430200814j:plain

 

躍動感ある・・・!w

 

f:id:yumehituji331:20140430200937j:plain

 

さらに歩いていくと遠くから汽笛の音が。

 

f:id:yumehituji331:20140430201022j:plain

 

一両電車。

偶然撮影することができました。

 

f:id:yumehituji331:20140430201146j:plain

 

さらに歩いていくと河原がありました。

こんなところに河原があったなんて知らなかった・・・

 

f:id:yumehituji331:20140430201514j:plain

 

さっきからごうごうと聞こえていたので何だろうと思ったら、

川が流れていました。はじめてこの川の存在を知った。。

結構激しかったです。

 

f:id:yumehituji331:20140430201548j:plain

 

ずんずんと進んでいきます。

 

f:id:yumehituji331:20140430201626j:plain

 

ほかにも歩いている方々がいました。

地元の人たちのお散歩道でもあるのかな。

 

f:id:yumehituji331:20140430201742j:plain

 

今日も夕陽がとても美しかったです。

たくさん写真撮ってしまった・・・!

 

だいぶ寒くなってきたので、そろそろ家に帰ることにしました。

 

f:id:yumehituji331:20140430202029j:plain

 

昼と夜の境目の色

 

f:id:yumehituji331:20140430210544j:plain

 

なにかを燃やしていました。

 

f:id:yumehituji331:20140430210614j:plain

 

写真を撮ってから気づいたのですが、ねこちゃんがこっちをみています

 

f:id:yumehituji331:20140430202109j:plain

 

こちらへこちらへ>>>

 

f:id:yumehituji331:20140430202138j:plain

 

 

 

・・・そして無事家路につくことができました。

初お散歩、いろいろなものを観察できて楽しかったです。

またお散歩したいな。