ゆめのなかのひつじ

へたれ社会人。 Instagram : http://instagram.com/yumehituji Twitter : https://twitter.com/asoul_melt_skyi

れいわ

ぐっばい平成、こんにちは令和。

令和、素敵な時代になると良いな。

 

新年号から友達と星野源ANN聴きながらスプラしてわらって夜更かし、それでねたから令和やったね!という感覚より普通にGW充…!こういう生活を初っ端からできて幸せです。

 

平成最後に友達と愚痴みたいなこと言い過ぎたせいで昨日の気分は最悪だし全てがマイナス思考にしか考えられなかったので、悪口とは言っても何もならないと思った…

いつも不平不満言ってる人っていつもこんな気分なのかな?私は言って自分でひどく気分悪くなって自分を破壊してるような気分になった…。

 

やっぱり自分で解決することは正面から向き合ってぶつかっていくのだ。悪口は言っても何も変わらないのは知っているから…

平成最後に後悔、そして前向きな令和の朝(のはず…!)

 

令和は自分を見失わずに足をつけていきぬきたい。生きなきゃ、と思う力をもっとためたいので、自分の自信になることを自分でやってこの長い時代が終わる頃にもにこにこしていたい。余裕をもって人に優しくありたい。

令和にあやかって常々の目標をつぶやくだけ…w

 

みなが良かったと言える時代になりますように。